Don’t Stop Walk In The Wildside

1991年『私を女優にして下さい』がリリースされたときに僕はこの業界に入りました。
あれから18年、楽しいこと、辛かったこと、笑ったこと、泣いたこと、嬉しかったこと、苦しかったことなどなど、沢山の思い出があります。
広報の仕事を通じてこの業界でしか知り合えない方も沢山おりました。
しかし、その知り合えなかった人たちと僕が知り合えたのは素晴らしい作品があったこそだと思います。
素晴らしい監督陣、そして、素晴らしい作品を宣伝出来たことを嬉しく思います。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
『私を女優にして下さい』のテーマ曲の歌詞の中にあります

♪一歩を踏み出さなきゃ立ち止まっても何も見当たらない。

その思いを大事にしていきたいと思います。

最後になりますが、ハマジムを今後も応援してください。
宜しくお願いします。

HMJM forever!!

HMJM Fever!!!

http://www.youtube.com/watch?v=kVrL6gT_2xM&eurl=http%3A%2F%2Fnsart%2Eexblog%2Ejp%2F10322373%2F&feature=player_embedded